奈緒ちゃんは笑顔の女性! | エクスプレジテントのブログ

エクスプレジテントのブログ

コーヒー、映画、フィギュアを中心に、思うがままの雑記帳。


奈緒ちゃん❤️
彼女はなんとなく表情の無い
あるいは恐怖や激情で歪んだ表情が
特徴とされる女優さんのようだけど

あな番で注目されたからなのか❓
今でも事故物件ホラーのヒロインだし
竜の道でも極端に表情の乏しい
どうストーリーに絡んでくるのか
ミステリアスな役柄

でも見て❗
この笑顔
めちゃくちゃカワイイじゃん❤️
俺が彼女を知ったのは
のの湯‼️
人力車の車夫をしている元気娘が
友達と銭湯巡りをするというドラマ
とにかく元気で笑顔のいい女の子役で
エッチ度は低いが入浴シーンが楽しみだった😍

だからメンヘラ路線にかたよるのは残念😖

ただ…竜の道はいい‼️
なんで低視聴率じゃ💢
原作は白川道先生
穂香 まりかのダブル松本のダブルヒロイン
主演は玉木宏 高橋一生 文句無しのイケメン
そして遠藤憲一 久々の悪役と
オモシロクならないはずないのにだ‼️

最近の人気ドラマはスマホ片手に
ツッコミ入れながら見るスタイルらしいから
じっくり観るタイプは人気にならんのか⁉️

まぁディーンのモンクリもオモシロイのに
低視聴率だったし
そういう風潮なんだろーね~