Re:あぐログ


バレンタインです。

お母さんからチョコレートを貰う日ですね。



バレンタインといえば、ちょっとした小話にあるのですが、

それは高校生の時の話です。


僕は、友人と一緒に下校していました。

その日はバレンタインで、

友人と、俺達には無縁な話だよなぁ~、なんて談笑していたところ、

目の前に、一人の女の子が現れました。

もちろん女の子の手には何やら紙袋が…。



どうよ、この状況。


確立は2分の1。


当たれば天国だが、

外れれば、見たくもない他人の青春劇を見せ付けられるわけだ。しかも、目の前で。




ほんと、バレンタインなんて考えた奴は死ねばいいのに、って話だよ。