皆様、おはようございます。
本日も書きながら考えていきます爆笑


タロットで自分の事を占うと…

一度決めたことを貫いて

と繰り返し出てくる。

そもそも何かを決めて実行しないし、
特に習慣にしていることもないため
現在うーむと考え中です。

昔、決めごとして習慣化させてた時に良い思い出が皆無だったんですよね。
 毎日がストレス。自分ルール辛すぎと。
体調や気分に波があるのに、それを無視して体調が良い時に行動出来る事を習慣化させようとしたのも敗因かも。

体調が良くない時はこうしようああしよう…と決めとくよりも、
今日できることをパッと思いついてやる今の方が大変良いのですよ。

あれ、でも良いならこの事じゃないか。

本当はこうしたい!って思ってる事。

お金!
運動!

これのことかな?!

お金の流れ方を上手くしたい。
貯める、返す、増やす、得る。

運動をして、体が不自由にならないように今からリハビリをしていきたい。

そうか、痩せたいのではなくて衰えて体が動かなくなることの防止をしたいのか。
膝の痛みや筋力の低下がとても気になる。

この2つか。

では、2つの決めごとを作る上で、どのようなタイトルをつけようかなー。

また思いついたら覚書にこよう!