どもジョルディでございます(・∀・)



ブンデスリーガ再開しましたね〜



早くJリーグも再開してくれる事を祈っております🙏



まあ無観客になるんでしょうけどね…



そんでもってワサコレ⁉️



そろそろエキスタかな〜と節エナボでタワーを終えましたが…






まさかの一平…Σ (・Д・)!!


これは、そろそろ来るワサコレの周期年でエキスタなんでしょうね〜



そんな一平で期待の新戦力…













ダニエルくん来ました⁉️







冗談はさておきマルディーニ3世⁉️



限凸MAXで金ユニスキ4個の鬼使用です👹



まあ限凸券足らずに戦線投入出来ませんが…😭



ちなみに限凸券10枚はあったんですが…






セット使用が義務のシリグに使っちゃいました。



それとは別件⁉️



先程…






こちらのミキサーから〜






やっと別件さん来ました〜





正直、別件さんより、こっちの方が嬉しかったりします笑笑


ではでは(・ω・。)ノ=з