どもジョルディでございます(・∀・)



長かったユニオンと今日まで…| |д・) ソォーッ…



その最終日…






前日の成績が良かった影響もあり、最終日、勝てて2位以内に入るとメダル800枚行きそう…



とりあえず今日も6月起きてスタート⁉️



日中はリードする展開も昼のボーナスタイムで逆転Σ (・Д・)!!



今日は厳しいかな〜と、とりあえずお仕事…



2時過ぎに覗いてみると…



超接戦⁉️


からの追い上げ…Σ (・Д・)!!


そして逆転と喜んでいると順位がどんどん下がる…ガーン



接戦だったのでエナボ2個投入して…






勝利(・∀・)ニヤニヤ






もろもろ頂き…






エナボ2個でNTSまで行けました〜ラブ



では最初で最後のNTSチャレンジ⁉️







いざ⁉️






はい、イグアイン頂きましたグラサン



スキルはストライカー・ヘッド・ダイレクトボレー。


チムスキは残念Aスキル…ガーン



でもFW・OMF全パラアップなんでチムスキだけ育てよっかな??



ちなみにNTSスキル発動重いと、もっぱらの噂なんで極みにはしないかな??



そんでもって次のイベントは…






タワー⁉️


新シーズン来たので来るかな〜とは思ってましたが…



なもんで勿論…






全塔100階制覇(・∀・)ニヤニヤ



ガチャ券はお約束、これから蹴ってきます(▼∀▼)



結果は明日…| |д・) ソォーッ…



そして最後は鳳凰杯⁉️



4日目。




最終日を残して2500pt超え、明日1敗でもフェニックス行けそうです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



ではでは(・ω・。)ノ=з