藤田選手のジュビロ磐田への移籍が決まりました。



これまでの4年半本当にありがとうございました!



藤田選手のイメージと言えばやはりジェントルマン。



紳士的な対応は男から見てもかっこよかったです。




新たなる新天地での活躍を心から願っております。





そして、内田選手の契約更新とロアッソ熊本から西選手の加入が発表されました。




来年もトリニータで戦ってくれる選手、そして新たにトリニータ戦士に感謝して、しっかり応援したいと思います。




ようやくワクワクするような情報が出てきましたね♪



主力の移籍は悲しいですが、新たな有望な若手の加入は楽しみであります。



これからの続報を待ちましょう。