今日は新たに益山司選手の期限付き終了が発表されました。

【益山司選手のコメント】

「約4ケ月という短い期間でしたが、大分トリニータのサポーターや選手、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。大分トリニータで多くのことを学び、学んだことをこれからのプレーで活かせれるように頑張ります。これからも応援をお願いいたします。」

本当に短い間でしたが、トリニータで戦ってくれたこと忘れません。



本当にありがとうございました!


新天地での活躍を願っております。




さらに、住田選手のガイナーレ鳥取への期限付き移籍延長も発表されましたね。




来年から鳥取はJ2なので敵チームとして戦いますが、レベルアップした姿を見れる事を楽しみにしています。



一方、契約更新も発表され、池田選手、清水選手、刀根選手が来年もトリニータで戦ってくれることに決まりました。




チームに残ってくれた選手をこれからもしんけんに応援していきたいと思います。




いよいよ選手の去就発表が本格的になってくる頃かな。