【河原和寿選手のコメント】
「新潟で苦しんでいる状況の中で、オファーをくれた大分のチームに改めて感謝しています。大分のスタッフと選手、そして熱いサポーターの中で半年という短い時間でしたが、プレーできたことは、幸せだったし、自分の大きな財産になったと思っています。突然来た僕を温かく迎えてくれた皆さんに感謝をしています。来年は、同じカテゴリーで戦うことになりますが、その時はプロサッカー選手として正々堂々と全力で戦いたいと思いますので、大分と移籍する栃木がJ1に昇格できればと思います。来年は栃木で頑張りますが、これからも大分というチームをずっと応援しています。本当に、本当にありがとうございました。」





短い期間でしたが、試合終了のホイッスルまで全力で走り続けるプレーには、本当にトリサポの心を熱くさせたと思います。




大分で戦ってくれた事忘れません。





本当にありがとうございました!





新天地での活躍を願っています!