菊地選手のアルビレックス新潟への完全移籍が発表されました。


【菊地直哉選手のコメント】
「この度、大分トリニータからアルビレックス新潟に移籍する事を決めました。昨年の8月に入団させて頂いてから、たくさんの事を学ばせて頂きました。素晴らしいチームメイト、スタッフと一緒にサッカーが出来て楽しかったです。そして大分トリニータのサポーターのみなさんに成長させて頂きました。今年のホーム開幕戦でコールしてもらったことはずっと忘れません。本当にありがとうございました。大分で経験した全ての事を活かして、次のチームでも全力でプレーしていきます。約1年4ヶ月という短い時間でありましたが、ありがとうございました。これからも応援をお願いいたします。」

12月18日(土)10時からの練習後に最後の挨拶があるようです。



覚悟はしていましたが、いざ発表となるとやはり寂しいですね。



気持ちの入ったプレーで、トリニータの為に全身全霊で戦ってくれたこと忘れません。



本当に今までありがとうございました!



遠く新潟に行っても、大分からこれからもさらなる活躍を応援しています。

エールを込めて
頑張れ、菊地直哉!