リーグ最終戦横浜FCとの試合は2-2のドローで試合終了。





この結果、2010年シーズンは最終順位15位で戦い終わりました。












残念ながら、最終戦を勝利で飾ることが出来ませんでしが、盛り上がりどころはありましたし、個人的には試合を楽しむことが出来ました。





KINGこと三浦カズの最年長ゴール記録更新が取り上げられていますが、敵ながら見事なゴールでしたね。




43歳でもまだまだ現役でやれることは本当に凄い!





トリニータは土岐田と東がゴール。





東のゴールはJ2の9000ゴール目のメモリアルゴールに。




さすが東、やはり持ってますね。




試合後のセレモニーではファンボ監督の感極まったスピーチにグッときて、『ファンボありがとう』の弾幕を見てまたウルっときました。




決して今年は満足できるシーズンではありませんでしたが、最後はしっかり感謝できるところ、本当にトリサポは熱くて、温かいと思います。




試合後は去年までトリニータで戦ってくれたホベルトが。
photo:02





久しぶりのホベルトコールとチャントが大銀ドームに響きました。





いつかまた大分に帰ってきてくれることを楽しみに待ってます。





今年のシーズンは終わりましたが、2011年のシーズンパスの申し込みを完了させたので、来年もトリニータをしっかり応援していきたいと思います。




トリニータに関わる皆さん1年間おつかめさまでした!




また来年大銀ドームでお会いしましょう。
photo:01