今日公式サイトでコバヒロの ブラウブリッツ秋田、ギョンジンの契約満了、そして、なんと村山の引退が発表されました。





コバヒロ、ギョンジンはなんとなく予想はしてたけど、村山の現役引退は衝撃でした・・・。





今年1年プロサッカー選手人生を賭けて臨んだシーズンだったようですが、まだ年齢的にもやれると思うし、突然の引退には本当に驚きました。





ギョンジン、コバヒロ、村山と、藤田、菊地の去就も不透明な段階でDF3人が放出は不安を感じますね。





サポーター1人1人に様々な思いがあるでしょうが、その思いを乗り越えて、また先へと進んでいかなければなりません。





明日ホームで迎える最終戦、2010年トリニータ、そして、新たな人生を歩む選手たちに心からの声援を送りましょう。