【練習試合】大分トリニータ0ー1V・ファーレン長崎

☆Starting Member
GK 下川
DF 菊地、刀根、練習生、コバヒロ
MFキム、東、梅田、宮沢
FWマエシュン、チェ



☆Reserve Member
 チェ→森島 梅田→カン マエシュン→内田 キム→住田 練習生→池田
==========================
$LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE$LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE

今日の練習試合のテーマは『攻撃』と言うことでしたが、結果的には1点も取れず・・・。

逆に後半ラスト5分でPKを献上してしまい失点。


まだまだ連携面など、チームの完成度は低い状態と言った感じでした。




今日の試合で目を引いたのは、キャプテンマークを巻いた菊地。




よく声を出してコーチングしてたし、ピンチな場面をしっかり押さえてました。




あとは、コバヒロ、チェが良かったかな。



そして、なんと言ってもキム・ボギョン。




ボールさばき、キープ力はさすがでした。

$LIFE☆IS☆OITA 12 OITA★IS★LIFE



これからコンビネーションを高めていけば、攻撃の起点として大いに期待できそうです。




開幕まで残り2週間ほどですが、残された時間の中でしっかりとチームを作り上げて欲しいと思います。