今日は大相撲が千秋楽という事で見ておりみした。朝青龍VS白鵬の優勝争いは決定戦まで進み、朝青龍が24回目の優勝!
LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE border=LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE border=





いや~、白鵬もよく粘ったけど、朝青龍のここ一番での集中力はさすがです。







残念ながら千代大海は途中から休場で負け越してしまったけど、次の場所は地元九州場所という事で、仕切りなおして頑張って欲しいな。







さて、大学の長い夏休みも今日で終わり、明日から大学がスタートです。






ただ、後期は月曜と金曜が授業が無いので、実質週3日の4休制で大学は明後日から。笑






せっかく時間が出来るし、最近まったく連絡の無くなったバイトも、新しいのを探すとか考えんとな。




話は変わるけど、バサジィ大分の調子が良いっすね!


今日首位の名古屋オーシャンズに勝って、首位になったようで、まだバサジィの試合には行った事がないから、機会があったら観戦に行きたいもんや。