マリノスとのナビスコ杯は、3‐3の引き分けで終了。


正直2点をリードされてる時は、いつもの負けパターンが一瞬頭をよぎってしまいましたが、小手川の公式戦初ゴール、前田の2ゴールで同点→逆転!


しかし、試合終了間際で再び同点に…。


試合終了間際での失点が悔やまれますね。


しかし、後半からはついに深谷が復帰したと言う事で、今後の堅守復活に期待しております!


さて、次のナビスコは広島戦です。


この前の借りを返しべく、勝利を期待しております。


しかし、今日の広島の7得点は凄いな…。苦笑


まぁでも、相手に不足は無いし、これに勝てば大きな自信になりそうですね。


そして、明日はいよいよサポカンです。


今のチーム状況をふまえて、フロントがどんなビジョンを掲げて、クラブの変革を目指すのか注目したいと思います。