今日は午前中温泉に行って、その後、ラーメンを食べに別府警察暑の隣にある【きりん亭】へ。


LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFELIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE


初めて行きましたが、麺は完全なる細麺で、なかなかウマかったです!


500円のワンコインと値段も安い♪




冷麺が有名らしいので、今度はそちらも食してみたいと思います。



で、午後からは久留米へと帰る予定だったんですが、急に体調が悪くなり、しばらく実家で横になっておりました。



何が原因なのかわかりませんが、喋るのもやっとぐらいで、その時は最高に気分が悪かった…。苦笑




その後しばらく寝てたら、だいぶん回復してきたので、大相撲の千秋楽を見てから、夜に久留米へと帰ってきました。



カド番で崖っぷちだった千代大海は、最後に意地を見せて大関の地位を守りました!




この取り組みを見て、勝負の世界はどんな状況になっても、最後まで諦めない姿勢が大切だと改めて思いました。




トリニータの選手もこれから全力で闘い続けて、意地を見せて欲しいと思います!




もちろん自分もシーズンが終わるまでは、何があろうがトリニータを信じて、応援し続けます。