今日は昼飯を食べに、【尾道ラーメン康明】へ行ってきました




LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE


お店の前には『美味しくなければ、お代はいりません!!』という変わった暖簾。

LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE

とんこつが主流の久留米で、醤油ベースの尾道ラーメンという珍しいお店です。

LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE




個人的にやはり醤油より、とんこつベースの方が好みだなと思いました。笑






でも、あっさり系が好きで、普段とは違う感じのラーメンを食べたい方には良いかもしれません。



帰りには【まよい焼きでんちゃん】へ。


LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE





このまよい焼きというのは、回転まんじゅうの皮の中にいろんな具が入ってるものなんだけど、色々種類がある中で、特にたまご味が個人的には好きで、美味しいです♪LIFE☆IS☆OITA,OITA★IS★LIFE