今日は午前中は大学に行ってパソコン&新聞を読もうと思って行ったんだけど、大学内に高校生の集団が居て、段幕も掲げられてて、何がありよんのやろうと不思議に思って考える。              


そして、考えた結果今日はセンター試験の日という事を思い出す。               



俺も去年は大分大学まで貸し切りバスで、センター試験を受けに行った事を思い出しました。            


といっても、既に推薦で合格は決まってたから、記念な感じで楽に受けましたが…(笑              

そんな事を思い出して懐かしい気分になって、家に帰ってラジオ聞いてるとピンポーンとインターホンが鳴り、出てみると宅配便。


実家からフルーツの盛り合わせが届きました☆                        



今回は前までは入ってなかったイチゴと柿も入ってありました♪


最近は、よく飲んでいた野菜ジュースがきれてて、あまりフルーツを取って無かったのでありがたい☆


これでしばらくはデザートが食べれそうです♪