071104_1138~01.JPG

本当に最近寒くなりましたね。帰り湯布院通った時なんかはかなり寒かった。



昼間に家を出て十文字近くで別府の写メ取ってから、久留米に向かったんだけど、湯布院へ向かう途中、ライダーとかなりすれ違い、湯布院の道の駅にはたくさんのバイクが停まっていました。                             

今日は休日だし、別府と湯布院は温泉あるし九重も景色良いからツーリングする人も多いんでしょうね。やっぱりバイクは羨ましい!



次別府に帰るのは年末だと思うけど、さすがに次は電車で帰らんとマジで寒いな・・・



原付きで動き回るのもそろそろしんどい季節になって来た・・・



取りあえず今は体が寒い!だけど別府に比べて久留米の方が暖かい気がする。


明日からまた学校頑張ろう!ちゅうか学園祭どんな感じやったんやろ?(笑