来年大分で開催される国体のイメージキャラクターが入ってるみどり牛乳が冷蔵庫にあったので飲みました。



俺が中学の時は青色のパッケージで牛とか人が載ってたやつだったんだけど、今はめじろんバージョンになってるみたいです。                        というかもう来年国体開催か・・・確か中学の時ぐらいに、このめじろんって名前のキャラクターの名前の募集をしてたような気がする・・・



あの時はまだまだ先やな!とか思ってたけど、もう来年か・・・こういうイベントが来ると、予想外に時が経つのは早いと感じます(汗



でも来年国体がどんな感じになるのか楽しみです♪ただあんまりテレビとかで試合の放送とかはあんまり見た事無いような気がするけど、どうなんやろ?



大分はプロチーム多いし、こうゆうイベントもあったりして、けっこうスポーツが盛んな県やなと感じますね☆



中でも1番はトリニータでしょうね!このチームが強くなればなるほど、大分と言う名前が広がるし、それに誇りに思えるし、好きになれる気がします。



今は残留争いで厳しい試合が続いているけど、次の大宮戦に勝てばかなり残留の可能性は高いはず。逆に言うと負ければ厳しい訳だけど・・・



という事で次の試合はかなり重要な一戦。こうゆう時にチーム得点王の大輔の怪我は痛いけど、そるをカバーするぐらいの結束で勝ちを取りに行くしかない。



その前に、明後日鬼門千葉戦がありますが、これもいいかげん撃ち破って欲しい!



今まで勝ちは無かった千葉だけど、この前レイソルに勝つ事が出来たから、ジェフにも、この前の大敗した悔しさを力にリベンジを期待しています!