久しぶりに博多そしてキャナルシティーへと行って来ました☆



昔はよく家族と行ってたんで、なんかそのままのお店があったりして懐かしい感じがしました。ハロウィンが近いという事で、イルミネーションとかがより綺麗な感じでした♪



それから、せっかく博多まで来たので、やっぱり何か欲しいなと思って服を一着購入しました☆


やっと秋物をゲット出来ました☆                 


で、いとこが別府に帰るまで時間があったので、なんか時間つぶせていい食べる所無いかなと捜し歩くと、一蘭を発見!



迷わずお店に入ってラーメン食べました☆今回は秘伝のタレを入れ過ぎたのか、辛かった(苦笑
でもやっぱり上手い!


それとキャナルシティーの一蘭のどんぶりは四角のものでした。始めてラーメンのどんぶりで丸以外を見ました。


また機会があったら博多&一蘭に行きたいと思います☆