今日は午前中レポートというか要約の課題があったので、パソコンを持ってないから、大学まで行って、集中して終わせました☆



その後アパートでゆっくりして、昼過ぎから車校へ。



もうだいぶんクラッチの操作とかにも慣れて余裕が少し出来て来ました☆



ただ、来週の水曜まで車校が無いので感覚を忘れないか心配です・・・



車校の後は友達と自転車で秋物の服があまり無いので見に行ってきました。



で、行ったそのお店はめちゃめちゃ品数あって、なおかつ価格が半端なく安い!



同んなじような服でも他の所より半分ぐらいやすくってビックリでした。



ただ今日行く前に、郵便局で服を買うお金を下ろそうと思ってたんだけど、12時30までで終了してて降ろせなくって、そのためお金がほとんど無いため何も買えずに、ただ欲しいな?と思って、眺めるだけしか出来ませんでした(苦笑



絶対来週お金降ろしてから、買いに行きます!



で、最後にトリニータですが、ここ最近相性の良かった鹿島に0対3で負けました・・・



しかも、前トリニータに居た田代に二点も決められた・・・


得に大輔は人一倍悔しかったでしょ



それと接触プレーで膝か何かをぶつけて、途中交代・・・大丈夫なんだろうか?調子が良かっただけに心配です。