病院に電話してみたら、その病院、予約制ではないのでK先生の診察日に来てください、とのことでした。

予約制でないのも気に入りました。。。

 

予約したって全然予約の意味がないほど待たされるところがざらにあります。

 

それに、受付時間内に着きさえすれば診てもらえるわけだから気が楽です。

特に遠くから行く場合は。

 

よっしゃー

 

狙いを10月27日の午前診に定めました。

 

あとの曜日は午後だったのですが、それらは診療科目?が ”スポーツ整形”” という名前になっていて

私のような運動音痴は気おくれしてしまう、という事情もありました。

 

行くことにした、とコーチに報告したらよろこんでくれました。