その日私はヨガをやっていました。

胡坐をかいてそのまま前にたおれるというもの。

いかにもロッキングが起きそうな体勢なのですが何回もやっているのに不思議と起きたことはありませんでした。

うん、いけるいける。

いつもこのポーズのときは左足を上にしてました。

でも10月8日、試しに右足を上にしてみようと思ったのが運のつき。

前に倒れたとたん。。。

起きました!

またまた15分ほど転がったまま

過ごしました。

 

何とかもとに戻りましたが落ち込みましたね。

いつもあんなに気を付けているのに、何てことしたんだ!と自分を責めました。

 

 

 

 

 

 

 

がなかったのはいつも左足を上にしていたから