この2ヶ月ちょっと、休まず遅刻もせず真面目に働いたので

自分へのご褒美です。

と言ってもこのような期間なので贅沢は出来ません。

 

腕時計。

CASIO W-800H-1B いわゆるチプカシです。

 

 

 

以前はこの反転液晶バージョン、5500円くらいしたのですが

最近3300円で購入できるようになりました。

逆輸入物なのかな?よく分かりませんが。

久しぶりのヤフーショッピングだったので1500円クーポンが使えて

1800円。更にセール中で1600円台で購入できました。

まぁ、インフレになる以前は反転液晶ではないバージョンなら

2200円くらいで購入出来たような物なので

それと比べれば600円くらいしか安くなっていません。

でもまぁ、良いです。

今の時代1ドル=160円ですから昔の110円の時期と比べても仕方ありません。

 

この腕時計、なかなかカッコイイです。

  • ケースサイズ(縦×横×厚さ):44.2×36.8×13.4 (mm)
  • ベルト:幅約18mm(バックル側)~24mm(ケース側)
  • ラグ幅約18mm、腕回り長さ(最長)215mm、質量:約32g
  • 【材質】ケース:樹脂、バンド:ポリウレタン、風防:樹脂ガラス
  • 【防水性能】10気圧防水
デュアルタイム
ストップウオッチ(1/100秒、24時間計、スプリット付き)
マルチアラーム(スヌーズ切替機能付き)・時報
LEDバックライト(残照機能付き)
フルオートカレンダー
12/24時間制表示切替
平均月差:±30秒
電池寿命:約10年
 
大きくも小さくも無く、液晶はやや大きめで西暦、日付、時刻、曜日、
初期画面で全て表示されているのでボタン操作の必要がありません。
とても便利で液晶反転だからクールで渋いです。
視認性の悪さが心配でしたが外でもハッキリと時刻を確認でき、
杞憂に終わりました。結構よく見えます。
オススメですよ!