私の職場は私を含めてコアメンバーが4人いて

その中の1人、20代前半の若い人が口を聞いてくれなくなりました。

仕事の話なら対応してくれるのですが

本当に必要最低限で挨拶も無しです。

無言ですよ、無言・・・。

今までは私のほうが年上ということで

私に敬語を使ってくれていました。

私も新人と言う立場なので敬語。お互い敬語でした。

私は今でも敬語です。でも向こうは私をほとんど無視します。

後4日、気が重いです。

若い人なので喜怒哀楽のアップダウンが結構激しくて

まぁ、それは以前から気になっていたのですが、

どうやら早期的に辞めてしまう私の事が気に食わないようです。

参ったなぁ・・・。