昨日、派遣会社が派遣先に、私が辞めることを昨日伝えたそうです。

今日、持ち場に着くと同じ持ち場の課長がちょっと素っ気ない態度でした。

その人は私に親切にしてくださって、明るくて人一倍仕事をしている人です。

私はこんなに早く辞めることになって申し訳ない気持ちがあります。

でも、その人に辞めることを伝える前に派遣会社側がもう言っちゃったみたいなので

これはちょっと、私としてはマズったなと・・・。

先に私が職場の人間に伝えるべきでした。

 

そしてそのまま、辞めることを伝えられず(気まずくて)

結局、何も言えませんでした。

月末で終わりなので後6回、出勤しないといけません。

気が重いなぁ。半分は自業自得です。