先週からですけど工場で働き始めました。

金属加工なので鉄の塊を何度も持ち上げますし

覚えることもまずかずあるみたいで、身体も頭も疲れます。

続けていけば慣れて来るのかなぁ。

先週は機械を2基、今週は2~3基任されているのですが

「GW後には4基、半自動の物を含めると5基任せたい」

みたいなこと言われました💦

これから暑くなってくるし、どうしようかなぁ。

派遣で最初は4、5、6月までの契約。

それ以降は派遣先、派遣元、私、の3者(3社?)が更新を希望すれば

+2ヶ月、契約が長くなるそうです。

 

6月までで辞めたい・・・既に結構しんどい。

しかも契約更新したら次は7、8月ですよ。

真夏ですよ、地獄だと思います。

自信無い・・・・ショボーン

平日5連勤務で土日が休日なんですよ。

シフト制で3勤1休とかなら頑張れるかもしれないけど

5連勤は自信無い。

 

警備員になりたいなぁ。

施設警備、夜20時~朝8時までの勤務で12時間拘束。

9.5時間勤務、2.5時間休憩。(仮眠あり)

日給1万~1.1万円。月平均18日勤務。

月収18~20万円

こんな感じの楽な仕事がしたいなぁ。

 

 

これは何の木でしょうか?