新西YH→コーナン(耐水ペーパー等購入)→北港YH→淀屋橋→難波→帰宅 | セーリング練習記録

新西YH→コーナン(耐水ペーパー等購入)→北港YH→淀屋橋→難波→帰宅

今日は大川&新原で新西へユニフォーム最終決定へといってきました。


なんとか決まりました。よかったよかった。


ついでにプリントのデザインは新原です。文句は新原まで(笑


出来次第アップしたいと思います。


そのあとせっかく新西へときたのでクライナーベルクのお見舞いへ!


船底がとっても綺麗になってました。


しかしメインがどうも汚い気が…


舵杯レーシングセールだそーよ先生!!(笑


なぜか大学の船「白鴎」までも新西にありました(汗


そのあとセレッソの新艇を見ました。とっても綺麗でした。あれでいい成績残せなかったら逆に恥ずかしいだろうなぁ。


キールめっちゃ長いし!ワンオフ艇らしい。


で…いかクライナーの写真です。ペラがどうなってるのか観たかったのですが、覆われていたので観察できませんでした。



kb艫 kbキール



kb正面 kb右前





んでそのあと北港へ港湾調査!!!







嘘!!!


ただの散歩です(笑



なんか北港YHは人気が全然無くて不気味な雰囲気でした。時が悪かったのかな?

北港夕日 sy



最後に松下くんやっぱりプリティーー(しつこい!!松下hokko





んでもってそのあと難波までいきました(なぞ




ついでに今日の交通手段は原付です(笑


松下は新西での用事を終えたあとから一緒してました。