金曜昼休み、エビージョ考。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


中3日空いてしまいましたが、皆様お元気でらっしゃいますか。



ハツイチ外科医@管理職まであと42日です。



相変わらず、分刻みのスケジュール縛りでの生活をしておりますm(_ _ )m


昨夜は日付が変わる前に帰れたし、割と気持ち的に余裕があり、よしブログを開こう!

と思ったのですが・・・



爆睡(爆)



まあ寝られるときには寝ないとね。


おかげで今日はすっきりですわ~




しかし、今週中に仕上げる予定のことが押せ押せになっており、

人間にはムリ!

な状態(*°∀°)エヘッ





仕方ないじゃんね。

考えないのが一番!











ところで。



びっくりノしたよねΣ(・ω・ノ)~。


いよっ 成田屋!!




そっかー。


麻央ちゃんか~。



米倉涼子、サトエリ、高岡早紀・・・。

海老蔵さんの前カノさんたちのことを、

「エビージョ」と呼ぶとか(-。-;)


みなさん、肉感的な女性ばっかですなっ。

その女性たちを経て、麻央ちゃんですか~。ふーん。

そいえばこの子、「恋から」出身でしたっけ。



麻央ちゃん、苦労すんだろなっ。。。




ちなみにこるどん、断然、涼子さんがよいです、この中では!







おっと、午後の仕事始まる~