あーまた修行しちまった(x_x;) | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!

おはようございます。坂口です。


医龍としたことが、JJモデルと撮られてしまいました。




いやー昨日はまた修行の身に逆戻り(ノω・、)



手術2件 終了が夜11時
    ↓
夜中1時より1例目の再手術

で、5時終了。




その後、医局に戻って

ホントに瞬殺で寝ました(^▽^;)

いや~、カラダは疲れてるんだなっ
と。



今はすっきりお目覚めです。






さ、日常業務を開始しなければ。

と言っても、今日は研究日。

のたのた患者さんを診て、書類を書いて、

(研究しろよっって?)

夜は医師会の講演会ですわ(・_・;)




真顔で講演しなきゃならないのが辛いですなっ

いつもギャグ盛り込むのですが、

前回ちょっとシモに走ってしまい、

院長に叱られたし(;´ω`)





では、



ちゃお!

 $★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-JJ