怒涛の週末。 | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!


こんばんわ。日曜の夜、バツイチ外科医の復活です


この週末・・・


人間の生活とは思えなかったぜ
マジ(゚_゚i )




それでは、こるどんの週末、時間を追ってお楽しみください。








11日金曜日

 20:00~  前回記事からお分かりのように、後輩の送別会


       夜中までの騒ぎのあと

12日土曜日

 2:00   こるどん帰宅

       
       わんこをいじったあと、ブログ更新。酔いのせいもあったか悲しくて寂しくて、もうぐしゃぐしゃ。



 4:00   こるどんやっと眠りに就く

 6:00   叩き起こされ、マジかよっとの捨て台詞とともに出勤(*´Д`)

       ちなみに、超緊急のためクルマで出勤。ったくよー。呼び出すんだからタクシー代くらい負担しろよ、病院っ(-""-;)

 7:00   緊急オペ開始




 10:00ごろ   状態悪化(オレね。)、何度も意識を失いかける



 13:00  救急外来より連絡。大動脈解離の患者が向かっているとのこと

 14:00  何とかオペ終了

 14:10  救急外来にて診察。緊急オペ決定!

 14:50  ひさびさのメシコンビニ弁当、秋アジゴハンだかなんだかと味噌汁)

 15:30  緊急オペ開始

 17:00  状態さらに悪化(オレね。)、立っているのがやっとだがオペ続行




 20:00  ICUより連絡。先ほどの術後患者の出血が多いと。勘弁しろよっ


 22:00  命からがらオペ終了

 22:10  ICUにて診察。輸血を行って様子見となる


 23:00  焼肉を提案するも、スタッフ一同あまりの疲れに「冗談でしょっ(`・ω・´)」と一蹴される

 23:30  おにぎりとカップめん(ノω・、)

 24:00  依然、最初の患者の出血が続いている。うーむ・・(_ _。)

再手術の可能性を考えて、少し寝ることにする





13日日曜日

 2:00   おナースの優しい声で起こされる。「センセイ、起きて!!血圧下がっちゃった!」

 3:00   再手術決定。家族を呼び出す間、30分ほど仮眠

 4:00   再手術開始




 6:00   絶好調(オレね。)下ネタギャグ飛ばしまくるが、日曜のこんな時間に誰もテンションあがらずスルー


 8:00   終了


その後、フツーに病棟勤務開始。






 14:00   2例目の患者の状態悪化

 しかしなんやかんやと持ち直し、






 20:00   帰宅決定ヽ(゚◇゚ )ノ バンザーイ

 しかしこるどん、そのまま帰ったら栄養失調になることを懸念

 昨夜に引き続き、焼肉提案

    ↓

 今回は可決(^ω^)


21:00   焼肉(^~^)



★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-フィレ2


   ↑ フィレ肉(ノω・、)



★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!-ホルモン2



   ↑ ホルモン盛り




至福の時を過ごし、





 23:00   帰宅

       わんこと戯れ、ブログ再開。。。






さて、質問です。

こるどんの週末の睡眠時間は何時間だったでしょうか?






さー。

また一週間が始まるねっ☆-( ^ω^)v





げっ((゚m゚;)



今日締め切りの原稿、残ってた…  

(*´Д`)=з