出張手術の夜ファイナル | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!

バツイチ外科医です。


今日はまた暖かい日ですね。
午前中患者さんを診て、落ち着いているのでゆっくり昼メシを食いました。
(*´д`*)~


ね‥
眠い(_ _).oO


昼メシ後の眠さって、ときにヤバいことないですか?


オレはあります
ヾ(^▽^)ノ

外来診察で意識飛んでしまい、何喋ったか覚えてなかったり
ヾ(^▽^)ノ

オペ中に朦朧として、何切ったか覚えてなかったり
ヾ(^▽^)ノ


オイオイ…(=_=;)

患者さん来なくなるぞマジで



そんなワケで、昼はあまり食べません。
時間がないことも多いから。



さて、ファイナルです。

そんな(どんなだ?)夜も更け、そろそろお開きに。

この店、滞在2時間の間、一度も女の子が抜かれませんでした。
指名したワケでもないのに…(=_=;)

オレはそのピアスお化けナースに、しつこくメアドと携番を聞かれたのですが、
絶対に教えなかった。
はずでした。


ホテルに戻るなり…

ケータイにメールが


Σ( ̄□ ̄)!


もうおわかりでしょう。
ピアスお化けナースさんからです。

今から会えませんか?と。

さらに追い打ちをかけるように、
非通知着信が!!


おそるおそる…



出るわけないつーのにひひ



シカトしましたチョキ



さて。

ヤツはどうやってオレのメアドと携番を…

これはひとつしかないですね。

秘技
こっそり赤外線
でしょう。



トイレに立ったとき、席にケータイ放置して行ったあのときしかありません。

ロックかけとけ?


いやその通りですねガーン


★黄昏流星医☆-20090305085437.jpg