イベントバナー

 

さてさて、暑さのピークは過ぎたのかな?と思わせてくれる朝晩の気温に少し安心してきましたが、まだまだ残暑は厳しいものがありますね。熱中症対策はしっかり継続しないといけません。



そんな中、我が家は入浴剤を使うことが多いのですが、夏場でもしっかり湯船に浸かってます。


妻、

「入浴剤が無くなってきたから買いに行くよ!」


妻の言葉には絶対服従です。1週間の疲れが取り切れてなくてゴロゴロしたい気分のところ、お出かけです。


ホームセンターやドラッグストアで色々探してみました。


妻のお気に入りは、アースの温包シリーズ。

夏だから、芯まで温まらなくても良いと思うのだが。



久しぶりに妻の意見に反対してみた。


俺、

「このクソ暑いのに温泡じゃないんじゃない?」


妻、

「え〜、好きなんだけどな〜、じゃ、何にする?バスクリン?」


俺、

「暑いからさっぱりできるミントやハッカみたいなやつはどうよ?」


妻、

「スースーするやつね!嫌い!」


終わった(⌒-⌒; )

その後、商品を探してウロウロ、ウロウロウロウロ、ウロウロウロウロウロ。


妻が選ぶ商品をことごとく反対してみた。やっと妻は、

「夏だしさっぱり冷んやりも良いかもね。」


路線変更してくれたみたいだ。

で、やっとお試しで買ったのが↓


ちょっと今まで買ってたものよりお高い物になるけど、パッケージも涼しそうだし、良いかと購入。



そして帰宅後に妻が先にお風呂に入る。いつもならこのまま次に俺が入る番のところ、


「iceちゃん!ちょっとちょっと!風呂に入りなよ!」


お?どうした?ここ15年は布団や風呂は一緒に入ることは無かったのに、どうした?


俺、

「なに?何かあった?どうした?」


妻、

「新しい入浴剤今から使うから、入って良いよ!入りなよ!」


ここ最近、妻の下着姿すら目にすることが無かったのに、入浴が許可された。


新しく買った入浴剤を持ってお風呂に入った。

久しぶりに湯船で向き合って発泡している入浴剤を眺める(笑)


(ついつい手がおっぱいに伸びそうになって、猛烈な勢いで怒られたのは想定内)


入浴剤は、高いだけあってさっぱりしててお風呂上がりも気持ち良く過ごせるものでした。


そんなことより、久々に見た妻の体❗️

全く昔から体型が変わらないのはさすが。貧乳は健在(笑)


貧乳だから?垂れずに維持されている。ちょっと変わったのはお尻の肉かな。昔のような張りが無く垂れてきた感がある。


バスタオルで体を拭く時に、お尻を揉んでわかった妻の体の変化٩( ᐛ )و


妻、

「変なことするな!」

過去最強の一撃を脳天にくらいました(T ^ T)


イベントバナー