イベントバナー

 


ゴールデンウィーク、雨が降る前にと思い車を洗った。妻と自分のと2台分だから結構な作業量となる。



お昼過ぎ、2台分を洗い終えてリビングに行くと、ニュースで軽トラになった人がヒグマに襲われるドラレコの映像がテレビに映っていた。


妻、

「怖いね!ドラレコ、この人後ろは映らないタイプだね。やっぱりドラレコは24方位じゃないとね!」


俺、

「やっぱり後ろも映しとかないと煽られた時とか証拠が無くなるしね!それと、一般的なのは24方位じゃなくて360度カメラな!」


妻、

「iceちゃん、いちいち訂正してくるね!小うるさいジジイになったよね(笑)」



まぁ、年齢は重ねてきているが、嫌われるほどうるさいわけではないと思う。妻は負けず嫌いだから何か言い返したいだけなんだろう(笑)



で、この頃お風呂の温度が辛い。妻は体温が低いから37度でも温かいのだろう。俺の体温は37度前後なんだな〜


少しは暖かく感じる温度にしてくれ!

湯船から出ると寒くなるんだ!