まさかの風邪でデートが流れてしまって、次の約束がなかなかできない状態になっている。年度末に向けて色々と忙しくなるタイミングだ。仕方ない。


そんな忙しさの中でも会えるかもしれない日が少し見えてきた。なんとしても会いたい!


もう早咲きの桜は咲き始めている!


去年は色んなところに花を見に行った。今年も行けたら良いなぁ



見頃の花を楽しんだら、お決まりの2人っきりになれる場所へ!


会えない間に妄想が膨らみます。あれもこれもそれも!

やりたいことはいっぱいあるし!


でも久々に会うし、まずは力一杯抱きしめたい。



そして・・・、




とりあえず、久々に腸内洗浄もしとかないとなぁ

長く後ろは使ってないから、そろそろね!(笑)



おもちゃも今まではあまり使わなかったけど、反応を見るのが楽しいかも?








あと、スタイルの良いミキだから、ついついこんなのも見てみたくなる。