毎日のLINEで仲良くやり取りしているミキ。たまに天然発言を挟んでくる。計算ではないところが天然物の証(笑)



次回のデートは、下着無し!と指示。下着無し!がバレるかもしれないスリリングなシチュエーションを楽しみたい🫢



楽天なスーパーセールを見ていて、ふと検索してみたら・・・











最近のバイブはいろいろと出てる\(//∇//)\




その昔、飛びっことかいうのを見て、面白そう!と思っていたが、今は色んな種類が出ている。












中に入れるだけのタイプや、中に入れて🌰も同時に刺激するタイプもあるみたい。


俺、

「これ面白そうだよ!」


ミキ、

「そんなのやってる人いるよね(笑)」


俺、

「俺もやってみたい!」


ミキ、

「感じすぎてやばいかも😨」


俺、

「じゃ、やってみよう(笑)」


外でデートする時の楽しみが増えた。

自分がやってみたいこと、興味があることは、基本的に否定しないで応えようとしてくれるミキ。

二人で色んなことを楽しめたら良いな😆








・・・・、


🤔🤔🤔🤔🤔🤔






あっ!

洗濯バサミも買わなきゃ!