今はアメ限にしていますが、過去に書き残したブログをこちらに転載しています。


↓ポチッとお願いします♪




当時の情景を思い起こしながら思いの丈をつらつらと書き連ねてきただけの文章ですが、



なんと、



な、なんと!




出版社の方の目に止まったみたいだ。



以下メッセージ、

「crush ice様、突然のメッセージ失礼いたします。

私、〇〇出版の□□と申します。この度公開されているブログを拝見させていただきました。正直、率直に驚いております。作家さんの作品はこれまでにいろいろとみてきましたが、crush ice様のおかきになっているブログは素人とは思えない構成と表現力でございました。

つきましては、是非一度お会いしてお話を聞いていただけませんでしょうか?やはり、多少の加筆修正は必要となりますが、さほどお手間になるほどではございません。書籍化に向けてお力添えできれば幸いに思います。ご検討ください。」



いや、マジですか?



実は、過去にも一度別の会社からお誘いを受けてはいたが、今回は誰でも知っている出版社だ。



今の仕事を辞めて安定しない世界を飛び込むか、安定を取るか、俺一人じゃ答えは出せない。



今の仕事を続けろというはずの妻にも念のため相談しておこうかな。



作家としてデビューできる力があるのか自分には全く想像もできないが、チャレンジしてみようかな。




































エイプリルフールなので、夢物語を書いてみました。

失礼しましたm(_ _)m