VS 島根スサノオマジック | クルセーダーのブログ

クルセーダーのブログ

日々の出来事やキャンプ関連ブログです。

2月4日浜松アリーナにbリーグ観戦してきました。

島根スサノオマジック戦です。



Sala Matchdayだった為、

何時ものユニフォームと違います。


Greenを基調としたユニフォーム。

前半はビュフォード選手を抑えていましたが、

3Qからはかなりやられていました。

試合内容は面白かったですが

ハラハラした試合でした。



3点差で勝利しました。
連勝継続中爆笑
クラブ最多入場者数も更新!


7日の試合も勝って次節はリーグ1位vs2位対決
三遠vsA東京戦です。
豊橋に2戦目の試合を観戦します。
上位対決が続くので連敗だけは避けたい。