私の生息地は風が強くて折りたたみ傘が壊れやすいですショボーン


数えられる位しか使ってないのにボキボキに折れてしまいました真顔

色合いがカワイくて買った、名前書く欄がある女児用です😂

持ち手が太くて持ちやすいのに残念😮‍💨




リメイクしました。


またエコバッグを。



いつもこんなかんじで。



バッグばっかり作ってるくせに全然飽きていません笑い泣き




代わりの傘をユニクロで。


今度は小学生の男子みたい😂

初めてユニクロで傘を買いましたが軽いのに男女兼用だから大きいし開きやすい?




…と、気に入ったところで数日後、出先で色違い発見 目


お値下げバルーンパンツまで衝動買い🙄

青を夫用にして私がこっちの色を使います!笑い泣き




そしてバルーンパンツは。


素材と腰回りの感じがとても好みで買いましたが、下の方にボリューム感あるのがちょっと合わない感じがしたので…


縫い込んで少ーし細くしました。

それでも全然細くなくてたっぷりなのがバルーンパンツです😉