こんばんは!


レミンちゃんのドレス沼にハマりました😂




前回よりゴージャスに笑い泣き


スポットライトの下に立てるかな🤭

立ってるのはアイロン台の上ですが笑い泣き

やっぱりギャザーはこの位あるのが好みです。




最初こんなで😅


バランス悪…ガーンと、短くしました。

ホントに加減が難しい🙄




今度こそロングドレス👗とリベンジしたのが…


身頃は同じのスカート違い。






ビーズをなんとか刺しました煽り

一体何やってるんだか真顔

これもステージに立てる雰囲気〜😆






だいぶ気が済んだ…ようなそうでないような…泣き笑い

↑これで済んでないとか困る凝視




一度やり出すとちょっとでは済まないレミンちゃんて魔性の女…?不安