金曜日、久しぶりに行って来ました!


いつ行ったっけとブログを遡ってみたらなんと2018年…びっくり

6年も前でした不安




前より企業のブースや物販が減ったような印象です。

ワークショップには力を入れてる?

人の少ない場所があると空調がきいてスースーして💦そんな事あったかと😂

体温調節が苦手になった身には薄着し過ぎてなくて何とかなったという笑い泣き

ただ場所が西ホールだと移動がラクで助かります照れ

小学生だった娘を連れて来ていたはるか昔はよく西でやっていたと思うのですがこのところいつも東ホールだったような…




今年の流行りは細い糸とビーズで編んだ物でしょうか?

繊細で素敵で絶対出来ない目の保養の手作りです😅




そして少ないながらのお買い物は…指差し


布にこすって貼るシール?ステッカー?です。

色んな所に貼ってみたくなって😂




早速、眼鏡ケースに貼ってみました👓


…これは楽しい🎶

こすって貼るシールって子供時代を思い出すヤツでした🤣

貼れる所をもっと探さなくちゃ笑い泣き




あと、チャームにするパーツ飛び出すハート


今は平成キャラもあるのね😅と買いましたてへぺろ

新しいキャラじゃないよキョロキョロと連休でこっちに来た息子に突っ込まれましたが🙄




買った物と電車賃がいい勝負なのですが知らんぷり

このテのイベントにはやはり行きたい!のでなくなって欲しくないものです。

今後もどんなふうになっていくのかな。




それでも色んな物を見た刺激のせいで夜の睡眠が浅くて昨日はずっと寝不足で脳がぼんやり大あくび 

連休初日で近場のどこも混んでいてまた疲れてしまいましたネガティブ

休みも、いや休みこそ?体力勝負…🙄