またバルーンパンツを作りました。






このコーデュロイで。



これもリボンは厚めになりますがギリギリなんとかなりそうではある厚さなのでこれでいきます。




裁断後のコロナで縫い途中のブラウス同様長らく放置されてました泣き笑い

4月も半ばになってしまいましたが下半身は冷やしたくないのでまだまだ履けると思います照れ



今年もバルーンパンツは引き続きマイブームかも指差し




そして購入しっ放しだった防災関連グッズも出して使えるようにし始めないと…




夫のモバイルバッテリー用に皮とキルトでポーチ。


ものすごい適当な作り笑い泣きだけど衝撃防止出来れば良しです。






私用は昔凝って作ったばね口ポーチでキルト入れて作ったやつがちょうど良かったのでそれで😚


更に早く感じる魂が抜けるはずの10年後を無事迎えられますよう…不安