またランチ用バッグを作りました。


夫の細い2段の弁当箱用です。

100均のを使ってたんですが、買い替えたくて探しても同じサイズの物がどうしても見つからないのでとうとう作りました😂

こんな真っ白だとすぐ汚れちゃいますけど材料がこれしかなかった…






これも余裕のサイズにしようとしたのにデカすぎて小さくしたらまたピッタリになってしまいました😑

いつも余裕が無くなるのが私らしくて情けない😵‍💫





アルミシートはバナナ柄🍌


しかしこれは材料があるから作るけど、100均で見つかれば買いたいです😓

合皮で縫いにくくて出来がイマイチだし、そもそも可愛くないので作っても気分が上がらないし…🙄

まぁどこが下手なのか使う本人はわからないそうなので笑い泣き在庫消費になって良しとします😚





鍋つかみは手間かけずちゃちゃっと♪


こういうのは楽しい…😅