出遅れて恥ずかしい様な気になってます…😶





娘からスマートウォッチのお下がりを貰いました😶


買い替えでいらなくなったそうで😯

使いこなせない自信がありますが、もう腕時計を持ってないので使ってみてます。

やたらデカくてついはずしたくなり、既に出掛ける時にしていくのを忘れたりしてますがまぁそんなもんかと😓





キャンプ帰りの息子がくれた余ったコレ。


小分けのオリーブオイル。(可愛い♥)

子供が来た際にいちいち今は便利な物があるのね〜と感心するところに年寄り臭さを実感…




ブックオフで見つけました。


借りた事ある子供服の本、あんまりお安かったので…

ここから20%オフ😳


すっかり行かなくなり久しぶりでしたが、以前はこんなに安く売ってるのを見た事ないのでビックリ。




リサイクル店では600円+税でこの4枚。


パッと見で気に入るとたち吉の事が多いです。

貰ったものの気に入らない人が多いのか大掃除の勢いで処分したくなるのか…🙄

↑私がまさにそうで、暮れに減らしたので気に入ったのが見つかった気がしてます😊

それらは食器にこだわりはない息子が持って行ったので助かりました笑い泣き




そしてどうしようか悩ましく楽しい😘暮れに貰ったスウェード3種🥰


思いつくまでの方が楽しめるのかも笑い泣き

まぁ作れるのはバッグしかないんですけど〜👜




今年初のコットン生地✨はカットクロスラブ


カナダのお土産に貰いました🤭

カラフルで使い勝手が良さそう〜爆笑

先月日暮里でイロイロ見てて、今年はかぎ針編地のプリント柄が流行り?と思いましたがやっぱりそう?

↑生地の流行がよくわかってない🙄




初売りでの普通の買い物は久々お洋服。


ユニクロのメンズのカーディガン。

この冬、着まくる😤




あとは夫の靴と、息子が遊びに行く時の服が無さすぎるというので、あれやこれや買ってやっちゃいました😅

今回のお正月、孫(息子からしたら姪。)にお高いプレゼント買ってくれたもんだからつい笑い泣き

こういう親バカもあるのかと初めて気付きましたゲラゲラ

そしてやっぱり若い子用の服は選ぶのも買うのもとても楽しい〜😆

↑もう自分には無理なRight-onやGAPで買ったからかな笑い泣き

とはいえ今年は29歳…もうそろそろ若い子とはいえないから今のうちか凝視




そして仕事始め!のはずが発熱で数日ダウン🤮

何故か解熱後まるで眠れなくなりかなり焦りましたが…😱

2晩寝られなかった次の3日目からやっと眠れるようになったかと思ったらいきなり猛烈な寝不足感ガーン

こんな事してたら完治に時間がかかりそうです😔




まぁただの風邪で良かった…いや、良くはないけど…とモヤモヤしながら一週遅れで日常に戻ります🫡




今更ですが今年もどうぞよろしくお願いします。