今日はクリスマスイブのようですが我が家は今夜は和食です🍲

今夜も?かなてへぺろ




やらないといけない事が山の様にあるなか…






残布でコースター作り😚

リバティはぎれで癒やされた感じ😘






皮の残布で小銭入れを作り始めたものの途中放置😶

開けた途端に小銭が全部出てしまいそうでイヤになったというのがホントです笑い泣き

以前も小さいポーチを作った時に型紙どおりのはずでもしっくりこなかったのを思い出しました。

どうもすごく小さいポーチが苦手らしい😂

小さめ、位ならおかしくならないんだけど何でだろう凝視

皮を布と同じように適当にやろうとするのも無理なのかもしれません😅




今日図書館で借りたこの本は可愛いです❤






昨年、ジタバタ過ぎて暮れらしい事が何も出来なかった事を思えば、普通に迎えられるだけで有り難いはずの今年の暮れは文句言わずに過ごさないといけないです🫢