お気に入りのバッグと同じ型紙でもうひとつ作りました照れ


グレー部分は皮です。




これです↓






いろんな余り物や貰い物等、総動員ウインク


いつものように持ち手は畳へりでファスナーも捨てるバッグから取りました指差し




ポケットも貰ってからずっと使い道に悩んでいた昭和レトロなランチョンマットを切り抜いて。


↑これがまた捨てられなくて困るやつ笑い泣き


裏はいつも可愛過ぎて恥ずかしくて表には出来ない笑い泣きプリント地をなるべく使います♥




鍵とお財布は取り出しやすく落とさない様に。






皮が厚くてなかなか手強く、ちょっと難有りな気がしないでもないですが…

そもそも皮に向いているデザインでない?

それで皮部分にはステッチをかけなかったのてすが、気が向いたら追加するかもしれません煽り




この形は私には使い勝手がとても良いのです✌






気に入った組み合わせでまた作りたくなる…かも?ウインク