絹が髪の毛に良い!と使い続けてましたこちら…


http://ameblo.jp/crusaders88/image-12722558300-15064391302.html

 


限界をとっくに超えズタボロになりつつも使ってましたが😣

↑繊維屑が他の洗濯物についてしまう位…ガーン

やっと新しく作りました。




今度は濃紺。


新しいとツルツルのツヤツヤです😉

髪もツヤツヤになってるのかどうかは誰にもわかりませんが…😂

そんな気がして気分良く過ごせる事が一番大事なのです😚




今の枕に合わせた枕カバーも縫いましたふとん1ふとん2ふとん3


夫と枕が同じになったのでカバーを変えるとわかりやすくなるのも良いです😉



この紺はまだ少しあるのでそれが無くなるまでは絹活が続けられる予定 指差し




それとは全く関係ないですが、このインスタントコーヒーが好きで…


他のよりお高いのでコーヒー2割引の日に買っていましたが、近所で2軒売っていた店のどちらも取り扱わなくなり…

仕方なく一度ネットスーパーで買ったらその後それもなくなって💦




悲しんでいたところ、年に数回だけ行く駅近のスーパーで発見👀


8本買いました笑い泣き

春頃までもちそう。

今日はあまり見かけない好きなお茶のペットボトルも見つけてラッキー✌️

今まで見た事ない位お安かったからもしかして在庫処分…?🤔

なくなったらまた探さないとダメかな🧐

またガブガブ飲めると思うと嬉しい〜笑い泣き