ワイドパンツを作りました。


生地の幅が狭いのでいつもより細めのワイドパンツになりました。(それでもワイドではありますキョロキョロ)




ウエストゴム部分は太めで後ろアウトポケット。


ネル生地で絶対秋冬物なので裏を付けるか迷いましたが無しです。




そして先週これが出来た途端、11月とは思えない気温になってしまい、まだ一度も履いていません🙄

まぁそのうちに…🥴




良いお天気の連休、久々にリビングを真面目に掃除したところ…





長い事あちこちで使っていたキルトの裏がボロボロになってるのに気付きました😱

ぺったんこではあったのですが😵‍💫





↑この頃もう既につぶれてました。

多分作って20年位は経つのかな?

勿論(?)この記事の大物の方は相変わらず手付かず😩




表はまだなんともないのです。


なんとも古臭いのに自分にとっては懐かしい生地ばかりで…😅




布製品は消耗品だから仕方ないのですが、見よう見まねで初めて鍋敷きより大きいサイズのを作ってみたやつだったので…

しょうもない出来なのに愛着がありますね😂