孫のジャンパースカートを作りました!


まだ暑い時にやり始めてすぐ放ったらかしてたので😵‍💫

随分長くかかりましたが涼しくなったのでちょうど良かったです。




夏に作ったノースリーブワンピと同じ形でスポッと着られます。


パパの紺色の厚手Tシャツの真ん中に同色幅広レースを付けました。

↑焼肉のたれのシミが付いてたから〜😂




ポケットは互い違い。


どちらも夏の初めに買ったカットクロスです。

スカート丈があまり違わないのはその生地の用尺ギリギリでそうなっちゃったという…😅




青系なので一号が気に入ってくれると良いなぁニコニコ


2号は姉と同じにしたがるのでなんだかいつもついでっぽくなってますが、近頃だいぶ喋るようになってきたのでそのうちどんな好みを言い出すのか楽しみです(´❛-❛`)