ミシンが戻り、踏んでいない訳ではなく踏んでる事は踏んでるのですが…😅

無茶苦茶とっ散らかっていて載せられる様な物が何も出来上がっていません😵‍💫




ものすごく久しぶりに眼鏡を作り替えたのが出来上がりました🙆‍♀️




後ろか元ので前が新しいの。


こうして見るとたいして変わらなく見えますが笑い泣き(基本セルフレーム好き。)

結構違います😅

大きさなんかだいぶ違います。

最近は大きいのが多いですよね👓

大きいと視界が広くて良いです🤗




それにしてもホントにすごく良く見える様になりました!

元々近視だと遠視みたいな要素の老眼が入ると近視が少し良くなってしまう事があるそうでそれだったとか…

合ってない眼鏡の近視の度に合わせようと目が必死になっていたらしいです😩

度が進んだと思っていたのに?!😳

もっと早くて作れば良かったのか😂

大体、6年半も使っていたので近頃の似合わなさ加減も半端なかったし😓

ホント輪郭が変わりますよね……😭




快適な視界になったから、疲れはきっと減るに違いない〜💪